CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
BLOG People
OTHERS
SPONSORED LINKS
limΣ::ES*Log
■教員採用試験突破(中学・高校/数学)を企む俺オレBLOG■

4年間の常勤講師生活を経て、奇跡の教員採用試験合格。



| - | | - | - | pookmark |
スムージー。


「スムージー」
見かけてもスルーしてた商品。

体調不良のときに差し入れで頂き、おいしさのあまり自分でも購入。

土曜日、出勤。

コンビニにてご褒美的な朝ごはん。

今日も一日頑張れそうだ。
| Eat&Drink | 08:33 | comments(0) | - | pookmark |
ちくわパン。
いつぞやTVで見かけた、ちくわパン。

札幌で大人気って言ってたの思い出して、即購入してみた。

これ、美味しいかも♪♪♪♪


ちくわパン。
| Eat&Drink | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
柿。
柿。


お掃除してたら柿をもらいました。

左側のやつは見たことも食べたこともない変な形の柿。

種がなく、超うまかったヽ(゚∀゚)ノ

一人暮らしだとフルーツ食べる機会がないので、有り難い頂き物です。


| Eat&Drink | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
男の手料理。

バジルとチキンのパスタ。


園芸部からバジルソースを頂いた。

考査前で部活動オフのためマッタリ手料理&Beer。

チキンとバジルのパスタ。

ガーリックとチキンが食欲をそそります。



| Eat&Drink | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝定食。

ハム納豆定食。


ハム納豆定食、ご飯大盛り。

430円。

いつも、こんな朝ご飯を食べたい。

| Eat&Drink | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モツ。

もつ鍋。


今週は授業がないので、ニオイ関係ねぇー。

送ってもらったホルモンでもつ鍋。


もつ鍋。


部活がオフの水曜日。

ココロもカラダもリフレッシュヽ(゚∀゚)ノ


発泡酒。


普段はもっぱら、キリン派の俺。

でも、今夜はチョット浮気。


金麦のCMマジで好き。

馬場園とのラブラブのチャン・カワイじゃないけど
「惚れてまうやろぉー!!」って感じ。


ヤホーで検索。

宝塚出身・檀れいヽ(゚∀゚)ノ

え!? 38歳なの?!




親友AECからのプレゼント。

モツで幸せな気持ちになっちゃいました。

| Eat&Drink | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お弁当。

ランチ弁当。


職員室にはお弁当の注文票がある。

ほぼ毎日のように注文をしている自分。

自分のところに印をつけていたつもりなのに、
どうやら他の先生の欄にマークをつけてオーダーしていたようである。

朝から、間違ってますよと指摘を受ける(;・∀・)ヤベ

完全に無意識のまま印をつけていたようだ・・・。

なぜだろ・・・(´ヘ`;)

朝から寝ぼけているのか、病んでいるのか・・・。


今日の写真は角度が悪いな。
おかずが全部写ってないじゃん。



| Eat&Drink | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
源。
ランチ弁当。


今週の日替わり弁当はイケてるなヽ(゚∀゚)ノ


| Eat&Drink | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレー納豆。

部活帰りのスーパーで発見ヽ(゚∀゚)ノ



カレー納豆。



カレー納豆?


以前から、カレーライスの大好物トッピングは納豆・キムチ・チーズ・生卵。


はじめからカレー納豆!?…どんな味なんだぁょぅー。


新発売&限定発売という言葉に弱い俺は、もちろん購入。



カレー納豆。


フタをあければ、カレーたれ。



続きを読む >>
| Eat&Drink | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絹の贅沢

絹の贅沢。

18時に退勤し、いつものスーパーでお買い物。

レジに並ぶと気になるお酒を発見ヽ(゚∀゚)ノ


「数量限定」&「新発売」という言葉に超弱い俺。

さらに「京都」とくれば、ワクワク感でいっぱい。


お店の戦略にまんまとハマリ購入。


絹の贅沢。


これ美味いかもヽ(゚∀゚)ノ


「ビールのおいしい注ぎ方」をYahooで検索し、
缶のまま飲むのじゃなく、グラスで飲む方が絶対に美味いです!!


330mlで¥108、ぜひお試しあれ。


| Eat&Drink | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |