CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
BLOG People
OTHERS
SPONSORED LINKS
limΣ::ES*Log
■教員採用試験突破(中学・高校/数学)を企む俺オレBLOG■

4年間の常勤講師生活を経て、奇跡の教員採用試験合格。

<< 「なれ合い型」学級崩壊が急増 「反抗型」影潜め | main | 確認テスト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
猿。
してきちゃいました。
いっぱい、いっぱい汗かいちゃいました。

やりたいなぁーやりたいなぁーって思っていたんです。

今日ついに念願のデビューです。

SALU。

フットサル。

周りでやっている人もいなく、
ようやく紹介してもらったんですが、
なかなか練習時間とか合うチームとかもなかったので
どうしようかなぁ…って思っていたんですよねぇ。。


しかし、最近太ったカモって昨晩体重計のったんです。

(;´∀`)…。
(;´∀`)…。
(;´∀`)…。

驚愕の真実。。
これはヤバイ、ヤバすぎだぁ!!!おっサン体系になってしまうではないですか。。


そんな時、見つけたんです。見つかったんです。

さすがインターネット様。

スクールというものがあったんです。
しかも90分¥1050円。
まぁまぁお手頃プライス。

まぁ体力も落ちていることだし、
ビギナークラスからはじめようってことでしてきました。

アップして基礎的なパス、トラップ、シュート練習をしてミニゲーム。
やばいくらい疲れました。
やばいくらい汗かきました。

体力相当落ちてます。
自分のイメージに身体がついてきません。

ただjogしているのとは違いすぎ。

アップから気合いれてやったもんだからゲームなんかバテバテ。
しかも3vs3だからスペースあって走らないと、動かないとって。

終わったあと、水分1リットルくらい補給。
それから体重計のったんですけど、それでも昨日より1kg減って…。


毎週月曜日は通っちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ


体重も嬉しいですが、やっぱり面白い!!楽しい!!ってことが一番。

授業も『面白く・楽しく』ないといけないんだなぁって。
俺の場合は体重っていう餌が<しかけ>だったんですが、
数学の授業のおいしい<しかけ>を考えていく必要があるんですよ。


心身ともに充実って感じ。
やべぇーテンション上がってきた。

その前に筋肉痛にならんようにストレッチしようっと。


■フットサルコート -JAPAN FUTSAL COURT, INC.
http://www.jfc-salu.jp/
| フットサル | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - | pookmark |









http://decision.jugem.cc/trackback/1166