CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
BLOG People
OTHERS
SPONSORED LINKS
limΣ::ES*Log
■教員採用試験突破(中学・高校/数学)を企む俺オレBLOG■

4年間の常勤講師生活を経て、奇跡の教員採用試験合格。

<< 練習試合。 | main | できるようになったこと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
居残り。

学校に戻り、ひと仕事。

次回の初任者研修の発表原稿作り。

水曜日までには指導主事にデータ送らねば…。



日曜日の職員室に現れし、主幹。

「このデータを円グラフにしたいんだけど、どうしたらいい?」


え??どういうこと??


円グラフすら、どうかと思うような集計。

まぁ円にしたいんだから、教えましたよ。。



1時間後のこと、「凡例を消して、グラフの近くに何となく表示したいんだけど??」

えぇ??

またしても、教えましたよ。。


これで教務主幹が務まるんですね…。



その後は現れなかったけど、
モノクロ印刷する上で塗りつぶし効果とか出来てるのかな…。

まぁ、いっか。。


| 今日という日 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |









http://decision.jugem.cc/trackback/2180
【相互リンク】ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較-リンク集
こんにちは!トラックバック失礼します!当サイトは本を安く入手する方法を徹底研究。無料や裏技も?ネット書店の攻略法をまとめた便利なネットショップリンク集です。トラックバックを送信させていただいたサイト様へのリンクをこちらのサイトに作成しております。よろ
| ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較-リンク集 | 2010/01/18 5:54 AM |