CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
BLOG People
OTHERS
SPONSORED LINKS
limΣ::ES*Log
■教員採用試験突破(中学・高校/数学)を企む俺オレBLOG■

4年間の常勤講師生活を経て、奇跡の教員採用試験合格。

<< 文化祭準備。 | main | 飛蝗。 >>


| - | | - | - | pookmark |
涙。

今週は研究員の仕事で月曜日から26時帰宅。

火、水曜日は職場に泊まり込みで仕事。

この時期、成績処理もあって繁忙期。

そんな中、今日は残念なことが起きた。

よく考えてみれば、最近立て続けかもしれない(;´∀`)・・・

話をしようと思ったら、なぜか涙がでてきた。

自分のことがコントロールできない不思議な気持ち。

もしかして歳かなー。




| 今日という日 | 23:11 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます。
忙しくしすぎな日々が続くとたまにあります。
きっと自律神経とか副交感神経とかの関係ですよ(適当)
今年もよろしくお願いします。
| ピヨコ | 2013/01/06 1:43 AM |
あけましておめでとうございます。

本当に忙しい毎日だったかもしれない…。
冬休みでしっかりリフレッシュできた(気がする)ので2013年楽しんでいきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくお願いします。
| ES☆ | 2013/01/06 12:28 PM |